ここから本文です
お知らせ
2007年2月28日
「実篤 果実飴」2007年春限定版発売
 2月に発売した「実篤チョコ」限定版は、予想以上に反響をいただき、当初販売予定の二種類各1000個では間に合わず、急遽追加し、2月1日より14日までの販売数は2300個余り。定番のパッケージも合せると、4,000個を超えて過去最高となりました。新聞などでも紹介され、チョコレートの記事で記念館を知った、と訪れる方も少なくなく、普段情報の行き届かない市外の方にも、記念館を知っていただくいい機会となりました。
 チョコレートをお求め下さった方や、昨年春に限定販売した「野菜飴」をお買いになった方々から、今年のホワイトデー用の飴は、というご質問が、早くも寄せられています。
 そこで、今年は実篤の果物の絵の色紙をパッケージにあしらった「実篤 果実飴」を発売します。透明パッケージの中には、色とりどりの有平糖と、果物の形の飴を詰めました。果物の形の飴は、桃と柿の二種類です。
 一個420円で、3月1日より発売します。(売り切れ次第終了)

 定番の「缶入りキャンディ」も販売しています。ゆずキャンディ12個入りで、1個630円です。こちらは、飴を食べ終ったら、缶は小物入れにお使いいただけます。

販売場所:・実篤記念館ミュージアムショップ(月曜日休館)
     ・調布市役所1階売店(京王線調布駅南口より徒歩8分。土日祝日休業)
     ・藤屋(仙川駅より徒歩5分、商店街なかほど。日曜日休業)

*発送も承ります(送料は別途、料金先払い。発送の受付は3月10日までに支払い可能な分まで)
*ホワイトデー直前は集中するため、売り切れる場合がありますので、予約をおすすめします。
※発送、予約をご希望の方は、実篤記念館(電話:03-3326-0648)へご連絡下さい。

*このほか、人気の定番チョコや、南瓜のワンポイントが入ったミニバッグや名刺入れ、ブックカバーなど、他では手に入らない実篤記念館オリジナルグッズもございます。詳しくは、ミュージアムショップのページをご覧ください。(調布市役所1階売店、藤屋では、果実飴と缶入りキャンディ以外のグッズは販売しません。)

[実篤 果実飴(期間限定商品)]

[果実飴]

[缶入りキャンディー(定番商品)]